『JIGGER BAR』ラストナイト

  • いち
    2008年05月13日 22:18 visibility35

イベント(ぽいもの)レポート(*´∇`*)♪
公式に告知されていたわけでもなく、店に行ったらなんか始まっちゃったよ的なイベントでしたが(汗)



片町にあるJIGGER BARというお店とツエーゲン金沢とのコラボ企画。
日曜日、サウルコス戦の後。
この日が企画最終日で、店内に展示してあった写真を希望者に販売するよー、て事だったんで。覗きに行っただけのつもりが、、、会費もしっかり徴収された、、、orz
結局、選手も何人か顔を出してくれて・・・ゴハンしながら親睦会?今日の福井戦の祝勝会?みたいな?
たつろー、オコ、ごんちゃん、ヨネくん、奈良くん、トモ、健太、あき、大竹くん。
以上9名が来てくれてましたo(・∀・)o♪












同テーブルに、あき&大竹くんご案内〜(´>ω<`)vv

大竹くんは、まだ18歳・・・(゜Д゜)
未成年なので、お酒が飲めませんー。
隣テーブルのおねぇさま方から「うふふふこっち来る?(・∀・)v」て手ぐすね引かれてましたけどw「気をつけないと食べられるよ」と助言しておいた・・・w
ツエーゲンのニュース映像をワンセグで録ってて、サポねぇさんらが写ってたよーヾ(・∀・)て、映像見せてくれました♪
途中、あきにパシリに使われてる場面も・・・www




あきとは、延々とイベント最後までアレコレしゃべっちゃった・・・そりゃぁもう、独禁法違反な程。
前所属のバンディオンセや関西リーグの現状とか。ツエーゲンに来るキッカケは、水戸時代からの仲良しごんちゃんのツテだったとか。
ブログ話では、先日のエレベーター閉じ込められ事件の追加ネタを教えてもらったり(・∀・)☆
千葉で面白いトコない?って聞いてみたんだけど(あきの実家は八千代だそうで)一生懸命考えて出てきた答えが「ディズニーランド行っておけば間違いないですよ(・∀・)」だった・・・orz(千葉県民さん、どうよコレ?)
仲良し健太のネタも、ぽろぽろ話してくれたのですが。
健太ネタしゃべってるあき、ご近所井戸端してる奥様みたいでした。。。
朝ゴハンも、あきが作ってあげてるそうです(*´∀`)「俺が作ってやらないと食わないし!」ってさ。







あきと&サポ友Sちゃん、2ショ☆
携帯撮影なので、粗い上に暗い。とほほ。
あき「俺、背後霊みたい・・・(´・ω・`)」
・・・(;´Д`)ホンマやな。
とか言いながら、web掲載許可どうもありがとう(´>ω<`)vv
あき、本当はもっと可愛いコだからね・・・っ!今度はちゃんと、明るい場所で!デジカメで!撮らせてもらぉぅ・・・









途中で、こんな機会あんまりないから〜、と。
選手間リレートーク開始!
お題は「自分から見た○○選手って、こんな人」

・大竹くん→あき
「若手にも積極的に話しかけてくれて、すごく話しやすい」
ウンウンと頷きながら、財布からおひねり出しかけるあき(*´∇`*)つ1万円

・あき→健太
「典型的な末っ子気質で甘えん坊。朝めっちゃテンション高くて、ワケわかんないこと言ってる」
聞いてた健太の 悶 絶 ぷ り は見ものでした。。。(*´艸`)

・健太→(たまたま参加してたトレーナーの)小池氏
「シーズン前に怪我した時に、物凄くお世話になりました。選手らは皆、頭が上がりません」

・小池氏→トモ
「頑張ってるし、あんまり言う事ないけど・・・もっと点取れ!」

・トモ→奈良くん
「俺、あんまり怒られたことないんだけど・・・奈良さんは、色々厳しく言ってくれるから有難いです」

・奈良くん→オコ
「リーグで4点取ったってほざいてる(笑)みたいですけど、俺は5点取ってるから!」
ここでオコの 反 撃 !
オコ「だって奈良さんのは、PKの1点も含めてじゃん!それにそれに!ハイ、俺のポジションは?」
サポ「ディフェ〜ンス(*´∀`)ノ」
オコ「奈良さんは?」
サポ「フォワ〜ド〜(*´∀`)ノ」
オコ「ねっ!?」
奈良「おっしゃるとおりです。。。(´・ω・`)」

・オコ→ヨネくん
「俺にとってヨネさんってパーフェクトだから!カッコイイし、サッカーうまいし、優しいし・・・言うことなしっ(´>ω<`)」

・ヨネくん→たつろー
「なんといっても、金沢の顔!アシストする人間がいるって事は、ゴールする人間がいるって事だから。これからも頑張ってもらいたい!」
それは暗に「俺にボールよこせ」って?

・たつろー→ごんちゃん
「俺、ごんさんだぁい好きっヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆」

・ごんちゃん→大竹くん
「・・・・・・・・・・話した事ないな・・・」
「こらキャプテン!!!!!(゜Д゜)ノ☆」店内総員ツッコミ。


・・・てな感じで。

巻き込まれたとはいえ、面白い場にお邪魔させていただいちゃいましたっ(´>ω<`)☆☆☆
試合観戦よりも疲弊しました。。。へろへろ。。。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。