これはこれで、楽しかったんですがねぇ

  • いち
    2008年04月06日 21:44 visibility63
朝、香林坊で軽くお腹にo(・∀・)o♪


モロゾフ 『わらび餅と黒ゴマのジェラート』

小春日和のこんな日には、甘くてひんやりスイーツでのんびりまったり。
温かいお茶も付いてきました☆ほふぅ(*´∀`)=3



今日は、午前中にツエーゲン金沢の必勝祈願☆
毎年恒例の尾山神社で行われました(´>ω<`)b
選手、ジャージ姿で集合してる・・・何故ジャージ、黒地にピンクラインなんだろう(・∀・)?
疑問を口に出してみたら「なんか赤いのは残ってなかったらしい」とΣ(゜Д゜;)ピンクすげー目立つw
選手が祈願を受けてる間、サポは賽銭箱の前から中をじーーーっと眺める。。。
ハタから見ると変な光景だろうな(´・ω・`)



午後からは、選手とボランティアさんらで今日もビラ配り♪
今週ずっと忙しなくしてたら、1Dayボラの申し込みができなかったので・・・せめて様子見に行こうかなーと、車走らせてみたが。
兼六園で大渋滞。花見客め・・・っorz


車窓からお花見。
金沢も昨日今日くらいで、かなり開花しましたねぇ。
来週の津幡の開幕戦、どうせなら桜満開だったらいいのにな〜なんて。

今回は金沢市内3ヶ所と、津幡1ヶ所でビラ配ってたみたいです。
その内の1ヶ所にたどり着いた時には、既にビラ配り終了時刻。
ショッピングセンター店内入ろうとしたら、ちょうど一仕事終えた選手らが集団でドヤドヤ出てきたΣ(゜Д゜;ノ)ノ
・・・ので。
思わず一般人のフリをしてやり過ごしてしまった(咄嗟のアドリブ利かず)

ボランティアさんたちは、まだいるかな?って、再び店内に近づいてったら、、、
併設のマックの扉がばーん!と開いて「こんちは!(・∀・)ノ」って、、、
呼ばれて呼んでないのに飛び出て、健太が、じゃじゃじゃじゃーん。
不意打ちにビビって逃走失敗Σ(゜Д゜;ノ)ノ
とりあえずビラ配りお疲れ様、と、頑張ってお客さん集めようねーとか、ちょこっとしゃべって。
営業は大盛況だったらしく「バッチリでした!(*´∇`*)b」って、嬉しそうに報告してくれましたよー。
しかし、君に顔バレしてる理由がわからない(´・ω・`)
うみも一緒にマックにいました。あ、サポの人だーって分かると、ふにゃ〜っと顔をくしゃくしゃにして笑ってくれる・・・カワイイ子じゃ・・・


ミスド買って帰りたかったんだけど・・・
ミスド隊長兼ラーメン隊長が、隊員2名引き連れて、嬉しそうにレジ並んでたので( ̄Д ̄;
諦めた。。。
その後ろに並ぶ度胸はない。。。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。