久し振りに、のんびりバラエティー番組など・・・

  • いち
    2008年01月11日 00:02 visibility41
秘密のケンミンSHOW見て大爆笑しておりました、コンバンハ。
隣県バトル面白かった・・・
石川VS富山だけ、何だかしょーもない対決になってたような気がする・・・orz
何だかんだで、お隣さんって意識しちゃいますよね。対抗意識というだけでなく、自分とこにない素敵なモノとか羨ましいなぁ〜とか羨望の眼差しもあり〜の(*´∀`)
ちなみに『若い力』踊りも歌いもしていませんが何か?石川てより、金沢だけなんじゃ・・・?



ツエーゲン、新加入選手2名発表(*ノ´∀`)ノ〜☆
まず、MFの山田智也くん。
おぉ・・・またしてもホリコシ組が(笑)
正月にサポ友Sちゃんと「監督ホリコシにいたコ誰か呼んでくんねーかなー(・∀・)」などと、冗談7割本気3割くらいで口に出してたんですが・・・まさかマジで来るとは欠片も思ってませんでした。
位置としては、ボランチになるようですね。勝手知ったる顔がアレもコレもいるはずなんで、早く馴染んでくれるのではないでしょうか・・・?
もう1人は、GKの水上修一くん。
フェルヴォにいたコですね・・・o(・∀・)o♪
昨年はチームがあぁぁぁんなコトになっちゃって・・・辛い思いをしたと思うけど、今度は一緒に頑張ろう、ぜぃっ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。