頼りにしてますから

  • いち
    2008年02月18日 23:19 visibility59
びースポにて、上田ツネくんのプチ特集やってたぜぃ(*´∇`*)vv
ツネ部屋の、チョッパーのぬいぐるみ&ルフィのフィギュアが気になって仕方なかった。。。

横で見切れてる生き物は何だろう・・・とか思ってたら、コモたんでした・・・(´>ω<`)☆コモたん、イメチェンしすぎやーん!
寮組は、ちゃんとゴハン自分で作るのね・・・
や、テレビの人が来てたから頑張っただけかもしれないが。
無造作パスタが『男の料理ー!』って感じでした(´・ω・`)
ツネくん、あんま札幌さんとかと比べちゃイヤン・・・orz培われたというハングリー精神が、ただの空腹でない事を祈ります・・・( ̄人 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。