うぎゃー

  • いち
    2008年04月01日 01:53 visibility32
夕飯後即寝落ちで、変な時間に目が覚めましたよコンバンハorz

今日から微妙に職場での作業内容が変わって、延々と工場内作業に回される事になりました・・・で、初日からへろへろです(´Д`)=3
無事に今週、乗り切れるのか?
ここ1週間が、最大に忙しないんですよねぇ。週に3回も金沢行かなきゃ、って・・・うぅぅ書いてるだけで疲れる・・・( ̄Д ̄;

本日!給料日☆でした。
3日のキックオフパーティーに来て行く服がない(´Д`)ので、ちょっと店を覗いたりしてきました。だがしかし春モノだと、寒そうなんだが・・・天気も悪そうだし。
めっちゃ可愛い黄色のミュールを見かけたので、アレは買っちゃいそうです(*´∇`*)vvフクアリ遠征用に・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。