ぐー。。。

  • いち
    2008年02月11日 21:11 visibility34
二度寝したら、

ちょいステキなフレンチカフェで、
超おいしそうなパスタとパンとデザートを注文して、
でもシェフが客と一緒に酒飲み始めて、
ちょー料理作れよばかやろーぉ!とか思ってたり、

したら。
目が覚めました。
。。。 ワ タ シ の (゜Д゜) ゴ ハ ン は 。。。 ?
殺人的な空腹に襲われたので、ファミレスへとダーッシュ−=≡ヘ(* - -)ノ



ココスの苺フェア、第2弾でちょこっとグレードアップした商品が2点ほど・・・
んでも、あんかけチャーハンも食っちゃったので、あんまりボリュームあるものは無理だな〜って思って・・・

手作り苺プリンを頼もうとしたら、
「オーダーストップです」
だってさ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡

仕方ないので、代わりにこちらを。


『マロンアイスとお豆の和風ぱるふぇ』
ココスのマロンアイスは、果肉がたっぷり入ってて、「栗ー!」って感じで好きですねぇo(・∀・)o♪


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。