食い物ネタばっかりになってきましたが・・・w

  • いち
    2008年02月17日 23:33 visibility35


もうそろそろ、雪、飽きちゃった。。。
なんだか今日も今日とて、もっさりもっさり降ってますけど。
積 も る な ー 。
(こころのさけび)



これは、昨日のミーティング時のおやつ(*´∇`*)
先日食いっぱぐれた、『シェフの手作り苺プリン』ですのことよ♪今回はどうにかGETできましたっ☆
ちなみに・・・数十分後にお隣のテーブルのお姉さんらもオーダーしてたんですが、こちら既に「オーダーストップ」!
う〜むむ、どんだけレアメニューなん?


んで。
本日、ようやっと念願の能登丼☆初☆体☆験☆


わら庄 『能登牛ステーキ丼』
石鍋に入ってて、タレをかけると ジ ュ ワ 〜 ッ と物凄い良い香りと音が・・・丼と言うより、ビビンバみたいな感じ♪
肉が美味!おこげが美味!野菜も美味!
しーあーわーせー・・・
輪島塗のお箸も貰えちゃいますo(・∀・)o
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。