せつないのぅ

  • いち
    2008年01月05日 23:55 visibility43

あっちの新聞報道にこんな(´・ω・`) になり
こっちの新聞報道にこんな(´・ω・`) になり
明るい話題1つもナッシング。
・・・・・・・・orz
ジェフ友からメルアド変更連絡が来てたのに、返信の本文が・・・何書こうかな・・・
何を書いても寒くて痛い気がして、返信メール送れぬ。
勇人もね、智もね。理由がポジティブじゃないのが、一番悲しいんだぁ。。。



トコロ変ワリマシテ。

金沢は、昨年末からちょこっとずつヤル気を見せてくれてます。
まずはホームページ周りを強化してみてる模様。

こんなのできてました(*´∇`*)
//blog.ishikawafc.com/
記事中の「購入できなかった皆様」←わたしのことか。
記事中の「熱心なサポの方」←わたしのことか。

ほんの少しずつでも、こうやって周りの意見・要望を取り入れていってくれるのは、とっても有難いことです☆
いいチームになっていこうね・・・(´>ω<`)ノ☆★☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。