今日でお休み終了・・・

  • いち
    2008年01月04日 22:13 visibility34
最終日、相変わらずグータラしてしまいました。。。
うぁー明日から仕事かー。
年末の電話攻撃から推察するに、昨年末の説教からスタートしそうで・・・今から気分はすっかりメゲておりますorz
でもまぁ、1日行けば、また日曜日だから(汗)


夜更かししてると、めっちゃお腹すくんですよね。
でも、この時期あまった御節くらいしか冷蔵庫に入ってないんですよ、ね、、、
連日連夜、空腹と格闘しながら夜更かししてました(←寝ろ)あぁぁぁ何だかムショ〜にチョコチップクッキーを貪り食いたい!とか。
美味しいモノを腹いっぱい食べたかったので、今日のお昼は外食〜(o^∇^o)ノ
・・・つってもファミレスですが。
ペペロンチーノと、苺のシフォンケーキvv
やっとcocosの苺フェアを味わえた・・・ご満悦。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。