例えるならばババ抜きでババ引いちゃったみたいな

  • いち
    2008年04月29日 23:56 visibility48
好きなミスドドーナツが、米山=番長=大輔とカブった。。。orz
くそぉぉぉぉぉ。
何だろうこの理由なき敗北感。。。orzorzorz

ツエーゲン選手らのブログは、和める清涼剤ではありますが(*´∀`)=3
ごんちゃんとヨネくん、7割くらいの確率でネタが毎回カブってるんですけど。。。たまに載せてる写真までカブってるんですけど(失笑)
そんでもって、ごんブログでオブラート表現な事を、ヨネブログで豪快にバラされてたりして。ホンマに笑えます、この人タチ・・・なんて連携が下手なんだ(´・ω・`)
ひと時、創作かじってた身としては、ネタかぶりって物凄く屈辱的なことなんじゃがのぅ(つД`)



本日は、午後から美容院に行ってまいりましたo(・∀・)o☆
いつもはこの時期、夏に向けてかなりショートにするんですが・・・今回は、ある程度スタイルキープで、長さだけちょこっと短く。
あぁんまり短くすると、首の後ろ日焼けするからさぁ・・・!(つД`)
あと、髪を大量にすいてもらって。軽くなった、スッキリ☆

同級生の店員Yちゃんと、ワイワイしゃべりながら〜☆
GWにスカパラのコンサート行くそうで・・・!しかもかなり前の方の席を取れたらしく・・・(・∀・)!う〜ん、楽しそうだにゃ〜☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。