うわぁこれはすごい

  • いち
    2007年09月16日 01:48 visibility49
在所の祭りで姪ッコの相手をしていたらば、BSの川崎−大分が最後の10分しか見れなかったんですけど・・・(´Д`)
うわぁ、ここから3点も入りますか・・・!!!???
たかが10分、されど10分。物凄い試合を見た気がする。。。
自サポチーム以外の試合は、なんとな〜く下位のチーム贔屓で見てしまうんですけど(汗)え、だってその方がリーグ戦面白く・・・というのはまぁタテマエで、ちょっとでも順位上がるかもしれないとか色々あれこれ・・・

はてさて、ジェフも勝利してました・・・!
これで3連勝・・・(*´Д`)=3
神戸にはアウェー戦で敗戦してたんで、フクアリでリベンジ倍返しできて良かったです・・・だってあれすげぇ悔しかったんだもん・・・
コーキが大活躍だったみたいですね☆
うーん、もうすっかりチームの中心的存在になってくれました。頼もしいかぎり!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。