寄ってらっシャイ見てらっシャイ(人´∀`)☆

  • いち
    2008年03月21日 21:52 visibility48
ただの宣伝が通りまーすヾ(・∀・)ノ


3月23日(日)、七尾城山陸上競技場にて!
『IFA&ツエーゲン金沢 PRESENT 能登半島沖地震復興応援キッズサッカークリニック&応援マッチ』長ェ!(゜Д゜)ノ
『石川県オールスターサッカー』φ(・∀・)・・・っと。
え?端折りすぎ?
ともあれ、石川県選抜VSツエーゲン金沢とかいう、なかなかオモシロ対決が見られる模様☆
石川県選抜は、テイヘンズの選手らをベースに、能登の方からも何名か加わるそうです〜。こちらの顔ぶれも、要チェキチェキ☆
震災復興企画、ってことなので、ガチ勝負というよりは「すんごぃプレー見せちゃうぞ対決」になるのかなぁ、と。とりあえずオーバーヘッド打っとけ、みたいなネ。そっちの方が、見る側としては楽しいと思うし。。。
午前中には、サッカー教室も開かれますよ〜(*´∇`*)☆

タイムスケジュールは、こんな感じ↓
11:00〜12:00 キッズサッカークリニック
13:00〜15:00 応援マッチ 「石川県選抜 vs ツエーゲン金沢」

お祭りだと思って、目いっぱい楽しんでやろうと思ってますo(・∀・)o♪
・・・この日程なら、弁当持参が良いやもしれん・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。