ヒロシ見てきました。

  • いち
    2008年04月06日 20:46 visibility31
誰だヒロシ。


土曜日。
BUMPのアリーナツアー『ホームシップ衛星』参戦して来ました・・・!
スペースシャワーの先行抽選で当てたチケだったんですが。
なんと最前ど真ん中のブロック(*゜∀゜)・∵.
指定ブロックの最後方にいたんですけど、藤くんを直球ストライクゾーンで堪能してしまいました・・・幸せだ・・・(*´Д`)

星の鳥のムービーから、カメラがぐわ〜っと産展の客席に降りてくる演出。そして、OP曲に入っていくんですが・・・
すーっごいドッキドキしました(´>ω<`)☆

チャマが自分らを「BOC」って称したんです。
「BUMP OF CHICKEN」=略して「BOC」
客席から「BOC〜!(*´∀`)ノ」って声援がいっぱい飛ぶんですけど・・・
藤くん「ヒロシって聞こえるからヤメテー(つД`)」
「BUMP OF CHICKEN」=「BOC」=「ヒロシ」・・・

『花の名』の生歌は、もう鳥肌モノでした・・・!
最前ブロックなんて、もっと皆きゃーっって前のめりになっていくだろうから、後方はスカスカになると見越してたんですが・・・
『花の名』始まった途端。皆が藤くんの声に圧倒されて、後方ににじり寄って来るんですけど・・・!むぎゅぅ(ノ゜Д゜)ノ=3
くそぅ、読みが甘かった。。。orz


久し振りのライブでしたけど、むちゃくちゃ楽しめました!
かなり大騒ぎしたので、終了後はフラフラになりましたけど。。。筋肉痛が心配かも。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。