日程アレコレ

  • いち
    2008年02月09日 23:22 visibility36
TGの日程がいっぱい発表になってたので、メモメモφ(*´∇`*)

2月20日(水) 14:30〜
対戦相手:名古屋グランパス
場所:トヨタスポーツセンター

2月24日(日) 時間未定
対戦相手:SAGAWA SHIGA FC
場所:佐川急便守山運動場

2月28日(木) 時間未定
対戦相手:FC岐阜
場所:未定

それと。
金沢側のオフィシャルには、まだ載ってませんが・・・

3月8日(土) 17:00〜
対戦相手:MIOびわこ草津
場所:ビッグレイク
↑これメモるためにMIO公式覗きましたが・・・
みおさん・・・ロゴ変更お知らせ頁の、ロゴとエンブレムの画像が逆、逆!

全部、変更あるかもしれないとの事なので・・・直前まで要チェキチェキ☆
直前になって非公開になったら泣いてやる・・・(・∀・)



選手参加イベントとしては、23日(土)にグッドマナー市民大会がありますね。
えっと、参加するのがー・・・

たっしー、辻田、俊祐、たつろー、奈良くん、、、

何のヒネリもない面子やな。。。(゜Д゜)
無難すぎてどーかな。そもそも持ち時間25分のトークイベで、ミリスタの選手もいるのに、5人て・・・5人て。
頭を過ぎるのはいつかのFMいしかw。。。orz
1人一言しゃべれれば御の字。あとは・・・俊祐のオチに期待しておこうっと(´・ω・`)

提案1:スベった選手は、その後の井上あずみさんコンサートで、トトロの被り物でバックコーラス隊に参加。
なんて。な。



ツエーゲン金沢の08’初公式戦は、3月30日(日)の全社県大会なのですが。
準々決勝から参加になってて、この日の対戦相手がBackUP・SC。
で、この対戦での勝者が(もはや勝つ事前提の話など絶対してやるもんか←トラウマ)準決勝で相対するチームが・・・
 輪 島 S C 。。。?
うへぁ、うちのご近所チームぢゃ。
うへふはふひぽー(;ノ゜Д゜)ノ=3動揺中。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。