新入団会見を覗いてきちゃったレポレポ

  • いち
    2008年02月05日 00:18 visibility44

ではでは。
マナの加入は、先日書いたので・・・
ちょこちょこっと面白かったトコと、覚えてるトコを。←あやふや。




まずは1人ずつ自己紹介。
マイク手渡されたはいいものの、早速しどろもどろになってる川上くんに、サポから「頑張れ、ジャン!」の声。
川上「あ、もう(アダ名)バレてます?( ゜Д゜)ノ」

順序が逆ですが、


Q.呼んでもらいたいニックネーム☆

川上耕平くん・・・「ジャン」ジャンボのジャン。本人曰く、「ボ」はいりません!
秋田政輝くん・・・「あき」「マサ」どっちでも(*´∇`*)♪
水上修一くん・・・「ミズ」前のチームでは名前で呼ばれてたので、、、こっちがいいかなぁと、、、(´・ω・`)
山田智也くん・・・「ヤマ」勿論「ヤマちゃん」でもOK(・∀・)b☆
中尾真那くん・・・「マナ」アデバy(略)
海野将光くん・・・「うみ」
森俊祐くん・・・「俊祐」あ、「ポポ」でもいいです。←何故。


Q.得意なプレーなど。

ジャン「長身を活かした空中戦です」
あき「えー僕も167cmの長身を活かしたー」
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・�・)ノ
お隣のジャンからユルユルツッコミ。
あき「スイマセン、空中戦より地上戦が得意です」

ミズ「ボール触るの嫌いなんですよ、ドキドキするんで」
君はGKでショッ(ノ゜Д゜)ノ=3
ミズ「だから、触る前にコーチングでなんとかしたいッスね」

やま「ボランチなので、黒子に徹します」

マナ「ロングスロー。手を使うプレーが得意です」
ちょっと待てサッカー選手。

うみ「走りのスピード!」

俊祐「・・・・・・・・・・えと、ディフェンス・・・・・・・・・・」

・・・( ̄Д ̄;

頑張れーしゅんすけーorz
秀逸なオチ要員をゲットしたな(´・ω・`)


Q.ツエーゲンの練習はどう?

全員「まだ走ってばっかりなんで( ̄Д ̄;」どうって言われてもーみたいなー。
そんな中でも、アルテ時代に池田監督と共に戦っていたヤマは、ちょっと含みを持った言い方してましたけどネ☆

マナ「ボール使うの苦手なんで」
ちょっと待てサッカー選手。
マナ「今の練習は、僕が輝くところかな、と(*´∇`*)エヘ」


Q.金沢の印象は?

ジャン「言葉が関西系なので、ちょっとコワイ。。。(((;゜Д゜)))」
マナ「寒い!!!京都生まれなんですが、京都は雪が積もることも、あんまりないから。。。」
うみ「以前、石川をぐる〜っと旅したことがあって。いつか住んでみたいなって思ってたんです」
ついでに、金沢へ戻ってきた俊祐も。
俊祐「やっぱ、人が温かいなぁ〜と・・・皆さん、変わらないでいてください(*´∀`)〜v」



・・・
細かくてまとまらなくなってきたので、この辺りでシメましょう(;´Д`)φ



新加入のコら、なかなかトークが冴えてました!
これは今後のラジオや何かも、ちょっと期待できそうです・・・(・∀・)イヒヒ
兎にも角にも、7名の選手、ようこそツエーゲン金沢へ!
全員で力を合わせて、今年も行くゾーーーッ(´>ω<`)☆★☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。