新春初売りに参戦して来ましたよ

  • いち
    2008年01月03日 00:06 visibility47
初売りなぞ、自主的に行ったことは一度たりとてなかったんですが・・・
今年は、某デパートにてツエーゲンが福袋売るよっていうからさぁ。
25個限定だったんで、購入はほぼ諦めてたんですが。辻田&田代&新入生の森俊祐くんが売り子に来るというもので、どれどれ。。。?

デパートまでいそいそ移動、あと5分で到着。ってとこで、サポ友Sからメール。
『整理券配ってて、ギリギリ24番だった。』

もう間に合わないぢゃんっっっ・・・orz

そこからは、の〜〜〜んびりデパートへ・・・
ちょうど初売りが今日からだったようで。開店待ちの時点で既に殺気漂わせているオバチャンらから逃れるように、入り口付近でボケーっと。開店と同時に、先に衣料店の福袋を眺めに(オイ)
ぐるりと一回りしてから、そろそろ人がハケたかな?と、ツエーゲンのブースへ。

今年の初企画ということで、地元チーム応援企画での福袋販売でした。
ツエーゲン金沢と一緒に、北信越BCリーグ(やきぅ)の石川ミリオンスターズとの合同ブース。
    ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
こーゆーミリスタとの合同企画、もっといっぱいやればいいのにー。

さて、どちらの福袋も、整理券瞬殺だったようで。。。
ブース近くでサポさんが福袋ごそごそ開けてるのを発見、覗きにダッシュ!
・・・
∑(=゜ω゜=;) マジ!?
なんか す げ ぇ 。
(いろーーーんな意味で書かない方が良いと思われるので、あえて伏せる)
福袋の中身とは別に、クジを引いて当たりが出たら選手の愛用グッズ等。ハズレの場合は写真パネルが貰えたみたい。そのサポさんは、辻田のスパイク貰っちゃってましたv( ̄ー ̄)v
サポ友Sちゃんは、残念ながらハズレ・・・でも、写真パネルに辻田たっしー俊祐3人のサイン貰ってましたぁ♪

んで、Sちゃんとデパート内をぐるぐる巡り。
10時半で整理券引き換えが終了てーんで、様子見に行ったら・・・
ちょぉっ、2個残ってんじゃんよぉぉぉ!!!( ̄Д ̄;;
誰だ取りに来なかった奴っっっ!?余った分、売ってくんないかなぁと思ってたけどダメだったよ!
つーか、クジ引き当たり景品の、ヨネくんのセレッソ時代練習着(にぽんはむ、って書いてあったから多分)残・・・っっっ・・・二者択一で当たるのにっ。
ミリスタの方も1個行き先不明のがあったみたいですが、こちらは購入希望のおねーさんに売ってあげてたみたい。いいなぁ。。。

私は別に購入者でもないので、あんまりブースをガン見するのもアレやんなぁーと思い・・・斜め後ろくらいからコソコソ覗き見していたんですが(余計怪しいわ)
新入生の、俊祐くん。
細っこいコだなー・・・DFかぁ。大丈夫か。ふっ飛ばされないか。
笑顔の可愛らしい好青年でしたvv今年の注目株ですっvv


10時半で福袋ブースはお開き。
サポ仲間さんらと連れ立って、近くの神社に初詣&必勝祈願に行ってきましたー☆
今年こそ、優勝できますように・・・っ( ̄人 ̄)

神社の目の前にあるお寿司屋さんで昼食♪
実はこのお店のご主人&奥さんも金沢サポさんなのです、このお店はよく金沢のサポだまりになっているみたい(o^∇^o)ノ
お寿司美味しかったし・・・!
年の初めに、なんだか気合も入ったし・・・!



帰り道で、別のショッピングセンターに入ってふらふら。。。
ツエーゲン福袋買いそびれたので、手元に残った軍資金も利用して。
前々から買わねば〜と思ってた、新しい財布を購入しました☆★☆
店頭で見て「うわぁカワイイ!」とハートわし掴みされた宇野千代。春っぽいカバンも値引きされてたんで、思わずセット購入。。。


他にも、婦人雑貨と衣類の福袋購入。

はふぅ〜・・・初売り堪能しちゃったゼ・・・(*´∇`*)

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。