VICTORY♪

  • いち
    2008年04月11日 23:28 visibility40
久し振りに、某オンラインゲーに行ってみましたー。
そしたらば・・・

たまたま同じ卓にインした方の中に、プロフィールに「ファジアーノ5連勝!」とか書いてある人が・・・w
当たり前のように、すぐに食いつくワタシwww
だって別にサッカー関係でも何でもないオンゲでファジアーノの名前書いちゃう人なんてものすごぉく貴重だから・・・!!!

また、別の方は、
Mさん「○○○(某チーム)って、JFLになるの?」
いち「そうだよ〜(*´∀`)」
Mさん「そこに知り合いが、、、」
いち「 ( Д )   ゜ ゜ 」

偶然にも、全員で初期のJリーグの話で盛り上がったりしちゃって(*´∇`*)☆
ひたすらフリューゲルスの話ばっかりしてました(何故)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。