
復興へ!
-
-
kixy
2011年03月28日 00:58 visibility47
地震があってから
しばらくの間、ブログを休んでいました。
地震直後は日に日に大きくなっていく被害の様子に胸が苦しかったです。
でも少しずつ光が見えて、みんなが笑顔になってきていて安心しています。
そして何より世界中のみんなが心配してそして、応援してくれていることに感謝します。
さらに国内のみんなもです。
物資が次から次から運ばれるのを見て、涙が出そうになりました。
まだ日本もバカばっかじゃないなって。
中には箱買いした「ミネラルウォーター」をネットで売りに出したばかがいたみたいだけど~
あと、著名人の義援金の額もハンパないねぇ~
AKBで6億??
ヒッキーも8000万とか[d231]
おれも送ったよ~
あと我が名古屋グランパスも街頭に立って募金したよ。
おれは遠方のため行けなかったけど~
みんなこうやって協力してこの危機を乗り越えようとしてる!!
だから、日本は負けない。
日本の復興のため
皆声を合わせて
今こそひとつに!
PS:トレーニングは継続してましたよん。
体重が予定通り、増えています♪
一応、報告。
[s346]kixy's VIC in LaBOLA[s346]
- favorite10 visibility47
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る