
こーふぅ~
-
-
kixy
2011年08月28日 00:18 visibility41
左ひざが破壊された感じで何してても痛いkixyです、ども。
さて
そんなkixyが愛するクラブは今夜聖地でヴァンフォーレ甲府を迎えます。
甲府は前回対戦で勝ったことで自信を持っているでしょう。
しかし前回対戦の時のナゴヤとは全く別のチームになっています。
連覇を狙うにふさわしいチームになっています。
甲府は今下位に低迷しています。でも上位を食うチームとして警戒しなければいけません。
ナゴヤはこれ以上の金星を供給する予定はもうありません。
決して侮ってはいけない相手だけに気を引き締めて挑むのでいい試合になるでしょう。
しかし最後に前を向いて笑っているのが自分たちであることを信じています。
前回対戦の時に不在だったジョシュア・ブレイクが今回は好調を維持して得点を
重ねているところです。
甲府にも194cmのマイクがいます。
お父さんの前で活躍はしてほしいと思います。
194cm対決にも注目したいです。
でも勝つのはオーストラリア代表の194cmです。
なぜならジョシュアの決定力と闘莉王がいるからです。
増川もいます。
なのでうちは負けません。
そしてほかのチームが躓き再びを首位を奪い返すためにも
絶対負けません。
いや
絶対勝ちましょう。
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある
Grampus[s129]Pride

ナゴヤの勝利のため
皆声を一つに
今こそ戦おう!!
[s346]kixy's VIC in LaBOLA[s346]
- favorite4 visibility41
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る