ローカルな話になってしまうんですけど、昨日、モレラ岐阜へ行ってきました。ウチからだとイオンのほうが断然近いんだけど、たまにドライブついでにモレラまで足を運びます。でも昨日は何も買ってないけど(^_^;)モレラには、ちまたで有名な警備員さんがいます。過剰なアクションで楽しませてくれるんです。昨日は見かけなかったけど、もしかしたらもういないのかも?久しぶりに行ったからねぇ。動画がありますので、もしよかったらw(携帯の方ごめんなさい)
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
どうも、こんにちは。 半年ほどお休みしてましたが、 そろそろ復活してみようかと思いますので よろしくお願いします☆ ニックネームもALANからアランへ変更。 こっちのほうがしっくりきますねw ☆好きなクラブ☆ 名古屋グランパス、FC岐阜 リヴァプール、トッテナム、ACミラン、リヨン ★好きな国★ イングランド、セルビア、アルゼンチン ブログはこちらでたまに更新してます↓ http://ameblo...もっと見る
chat コメント 件