ダーリンからのラブレターじゃなかった…orz

*aya*さんの日記に書いてあった、プロ野球選手からのラブレターってのをやってみた。
『レーツェル監督』だとちょっと表現がおかしくなるので『レーツェル』で。


レーツェルちゃんへ

えっと・・・実は昨日、桑田真澄から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
桑田真澄、レーツェルちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで平安高校に遊びに行ったじゃん?
その時にレーツェルちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
レーツェルちゃんは・・・、桑田真澄の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、桑田真澄は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もレーツェルちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・桑田真澄のことなんてどうでもいい。
俺、レーツェルちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がレーツェルちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でスカイマークスタジアムに行って、ロージンを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にスカイマークスタジアムで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


新井貴浩

新井ちゃん…レーツェル監督のことはちゃん付けしないよね〜とひとり笑ってしまいました(汗
レーツェル監督と新井ちゃんのコンビは大好きなんだけどね…。海愛たんでも新井ちゃんでした。
ちなみに誠ちゃんでやったら桑田だった…ナカジ兄ちゃんじゃなくて残念。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。