ベタベタ料理妄想(爆)

今日は「レーツェル監督と愉快な仲間達の料理妄想」でもやろうかと。ちなみに兄貴は…どうなんだろう?




真祐ちゃんことレーツェル監督:阪神入団前から料理は得意で、とにかく無駄が出ないように気を配っている。学生時代の経験からか、ネギは阪神の監督になった今でも家庭菜園(笑)

はーくんこと隼人:一人暮らしが長いので何でもOK。基本的に彼が作るのはカレー(時々ハヤシライスやシチュー)だが、他の料理も一応作れる。時々、無性にうどんを打ちたくなる(笑)

誠ちゃん:基本的に料理は苦手。砂糖と塩を間違える、味噌汁にだしを入れ忘れるなどのベタな失敗をする。なのではーくんから止められている。

ゲンちゃん:料理はするが、ちょっと変わった味覚を持つゲンちゃんの料理はかなりムチャクチャである(笑)。でもマナゾフは喜んで食べる(ぇ

亜茶子ちゃん:彼女に料理を作らせると、スパイスたっぷりで食べるとたちまち火を吹くほどの激辛料理に早変わり(笑)。

マナゾフ:料理は出来ない(爆)。料理させるととんでもないものを作りそうです(ぇ

海愛たん:簡単なものやお菓子作りなら出来る。真祐ちゃんの手伝いは積極的にやるタイプ。

ロドリゲス:料理の鉄人(笑)と呼ばれるくらい上手。

ゴンザレス:うどんやそばが得意(笑)。ちなみに寮では専用のどんぶりでご飯を食べるので寮長泣かせでもある(笑)

フェルナンデス:サバイバル知識は豊富だが普通の料理はちと苦手。ゴンザレスと同じくどんぶりでご飯をたらふく食べるので寮長泣かせ(笑)


ちなみにオイラは朝食以外料理はほとんどしません…(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。