どっからでもかかってらっしゃい!私達は絶対に負けないわ!

試合前、球場の解説席に潜り込む少女がひとり。レーツェル監督の友達である元気だ。

「おじちゃんこんにちは〜。今日もスヌーピーなの?」
「おお、ゲンちゃんやないか。今日はスヌーピーとちゃうで」
「えー!?何で何で〜?」
「今日は甲子園やないからな」
「そんなぁ…ぼく今日こそスヌーピーのネクタイの入手先を聞こうと思ったのにぃ〜」
「それよりゲンちゃん、食堂行かへんか?今日はおっちゃんのおごりやで」
「わーいわーい(…ってネクタイの入手先、どうして教えてくれないんだろう?いっつもお菓子とアメちゃんと食堂で上手くごまかされてるし…)」
「それはそうと、ゲンちゃんは何でおっちゃんのネクタイにこだわるんや?」
「だってね…ぼく、おじちゃんのネクタイが可愛いのが何だか気になるんだ〜」
「………変な子やな」



………世界の盗塁王とゲンちゃんの組み合わせだと『ほのぼのなおじいちゃんと孫娘』って感じになりましたな(笑)
今日の妄想は「あのネクタイの疑問」。ってか世界の盗塁王で妄想するのは初めての試みでございます(爆)


昨日もジガンはABCラジオでやっている某ラジオドラマのストリーミングを聴いて「ファルコンファルコンファルコン!」と大暴走していました(懲りないねぇ…笑)。ちなみに今日は10チャンの映画で彼女の大好きな声優さんが吹き替えやりますねぇ。ジガンはチョイスが渋いなぁといっつも思います。


今日から阪神は運命の甲子園6連戦ですね。日曜日に一応参戦&おデートを予定しているのですが…どうやら天気が良くないみたいです。ラジオの解説が福本さんらしいから双眼鏡で眺めでデレデレする予定なのに〜(ぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。