ランバラル・・・死す

  • あき
    2008年09月14日 02:17 visibility28
  最近、ちょっと中途半端な・・・・・


なかなか続かないもんですね〜〜


  昨日は、飲みすぎで死んでいたため日記も


みなさんのトコにも、お邪魔できませんでした。




昨夜は、三次会までいったあと会社に戻ってプチ麻雀大会をやりました。



今日も手伝いで、早起きの予定だったので断りたかったけど断りきれず、半チャンだけやってきました。。




飲みすぎで、気持ちよくなってたのがよかったのか、オレと神ちゃんで二人勝ちでした。

トップは、オレで夜食代くらいは取れましたwww








  案の定、今日の午前中は死んでました。





でも、頑張って午後からお手伝い・・・・・




親父、ごめんなさい。











  しかも、今日はサルの日・・・・・。





本当は、行くのをあきらめてたんだけど、親父と相談して強引に参加してきちゃいました。。




ただ、サルから帰ってきてから残した仕事をちゃんと、こなしましたよwww。。











で、今日の成績は・・・・・・









得点 3



アシスト 1



合計得点  63     アシスト  18




でした。











  今日、強引にでも参加したのは23日に大会参加のため、それまでには何回か参加したかったんで・・・・


チームでは、木曜に予定があったんだけど消防のためいけないので、ぶっつけ本番の大会になりそうだったので・・・・・





23日までもうないのはやばいから、個サルにでもいってこようかなぁ〜〜。。




  プレミアの結果も書きたいんだけど、明日に更新しますんで、興味のある方は、また次回もお付き合いください。。。。



ベルバトフがスタメン・・・・



ロビーニョすためん 




うううううううう






書きたい・・・・











でゎ!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。