サザンオールスターズ年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」2014年12月30日(火)セットリスト有

サザンの3日目のライブ、行ってきました!

日程が決まったときに第一希望で行きたかった12月30日。

応援団枠がハズレた時に、仲間が声をかけてくれました。

初日、ローチケ有料会員枠は、ステージバック。

2日目、ローチケ一般販売で購入した枠は、3階東側のステージ横の通路側立見エリア。


3日目、後ろ、横ときたから今度は前からステージを見られるかなと期待して・・・

やはりそう上手くはいかないものです。

再びステージバック!!

でも初日よりもさらに中央でメッチャ良い席でした!!

今回はレコード大賞が重なり、ライブ中の受賞で中継が入るかなと思って期待もしていましたが、ライブ終了までには発表に至らず、期待通りには行きませんでしたが・・・・

しかし、今日もライブは最高でした。

肉眼で見える桑田さんの表情。

陰ながら心配している体調も不安を一掃してくれる快調な感じだし、声のハリもメツチャ良かった。

1日目、2日目以上にMCも絶好調!!

いろんな予定、事実を暴露して笑わせてもらいました。

大晦日23時過ぎ頃・・・・(笑)

新アルバムの詳細な件・・・・。

ライブツアー・・・・

初日に取れなかった金・銀テープ今回は確保できました\(^o^)/



自分に必要な分を残して、獲れなかった周りの方々や、帰りがけに見かけた親子組等におすそ分け。

今宵も、笑・艶・涙・・・・

やっぱりにサザンライブは最高だ。

本当に最高な夢をありがとう。

今回の応援団枠がハズレ。

そして去年の夏も、茅ヶ崎、日産はハズレました。

茅ヶ崎の初日は場外音漏れ、二日目は市役所横ビューイング。

去年の夏も仲間の誘いがなければ、日産には観にいくことは出来なかった。

今回は行きたくても入場券を確保できなかった方々が多い事を知っています。

そんな中、ローチケでの先行と一般販売の2度の幸運と仲間の誘いで3回も見に行く幸運に恵まれ、サザンファン皆さんに申し訳ない気持ちと、自分の仲間たちの絆に感謝の気持ちで一杯です。

来年のツアー。

もちろん頑張って、今回のように情報網広げて、あっちこっち遠征してやるぜ!!

3日間楽しかった!!!!

m(__)m



本日のセットリスト。

サザンオールスターズ
年越しライブ2014 「ひつじだよ!全員集合!」
2014年12月30日(火)

BIG STAR BLUES (ビッグスターの悲劇)
フリフリ’65
希望の轍

MC

気分しだいで責めないで
匂艶 THE NIGHT CLUB
メロディ(Melody)
逢いたくなった時に君はここにいない
あっという間の夢のTONIGHT
JAPANEGGAE
死体置場でロマンスを
Computer Children
鎌倉物語

MC

BLUE HEAVEN
LONELY WOMAN
SAUDADE~真冬の蜃気楼~
ごめんよ僕が馬鹿だった

MC
ラブユー褒章
MC

涙のアベニュー
思いでのスター・ダスト
シャ・ラ・ラ
LOVE AFFAIR ~秘密のデート
ピースとハイライト
東京VICTORY

MC

爆笑アイランド
愛と欲望の日々
イエローマン ~星の王子様~
怪物君の空
BOHBO No.5
ボディ・スペシャル II
勝手にシンドバット


アンコール

ハイそれまでよ~天国オン・ザ・ビーチ
ロックンロール・スーパーマン ~Rock’n Roll Superman~

MC

栄光の男
Oh!クラウディア

































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。