サザン佳祐ドッグは品切です。

この画像のトマトが挟まった調理パン。


これは先日買ったサザンオールスターズゆかりの清月のサザン桑祐ドッグ


今朝も清月の調理パン。


でも朝早く行ったのに、サザン佳祐ドッグは完売でした。

土日はとこかのスポーツ少年団チーム保護者が開店と同時にほぼ全てのサザン佳祐ドッグを買い占めちゃうらしい。

おばちゃんの話だとサザンファンでもなんでもなくテレビで出てたからサザン佳祐ドッグだけ全部買ってるとか。

土日はサザンファンの方が、多く来店するのにいつも完売でファンに迷惑をかけてるとお悩みでした。

少年団のおばちゃん、おじちゃん。

サザンファンのこと、考えてほしいな。

パンならコンビニでええやん。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。