「ジャンクSPORTS」も3月いっぱいで放送終了

「うるぐす」の終了が噂になったばかりだが、人気のスポーツ選手登場番組のフジテレビ系のスポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」も3月いっぱいで終了することが決まったらしい。

日曜の夜のひと時、野球選手などのスポーツ選手が登場し、ダウンタウンの浜田雅功と内田恭子アナの軽妙な司会で、笑いを提供してくれるトークバラエティーだ。

深夜放送からゴールデンタイムに昇格し、成功を収めた番組だった。

放送開始から10年目ということで、その節目と重ねて、一旦終了。

ひと区切りさせることになったそうだ。

今後はスペシャル番組として改編期などで放送していく意向らしい。

くだらないお笑い番組が多い中、いろんなスポーツ選手たちの素顔がとても楽しめ、いろいろな話で笑えて、普段あまり見ないようなスポーツの選手を覚えたりした、本当に楽しい番組だった。

終了はちょっと残念かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。