今季はなんと「再婚シート」

もう既に話題に出している方もいるかと思いますが・・・

日本ハムが、昨年5試合で計98組のカップルを誕生させ、イベントとして成功を収めた「婚活シート」。

今季はなんと「再婚シート」の発売も計画するそうだ。

北海道地区の離婚率が都道府県別で全国4位と高く、バツ1”や“バツ2”で寂しい生活をしている方に救いの手を差し伸べる企画らしい。

中高年層のファンも多い日ハムファンの特徴を活かし、さらにファン層拡大を図る為、営業担当者が、「どれだけマーケットがあるか調査する」としている。

ちなみに、全国ベスト3は、沖縄、大阪、宮崎。

オリックスもなんか頑張って欲しいなぁ (笑)

読売の女性シートの件もあるし、今年は新たな企画シートが続出するかもしれないですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。