女性専用シート

電車では、朝晩の女性専用シートも珍しく無くなった。

この女性専用シート、今季から野球場でも一部導入されるそうだ。

企画しているのは読売。

主催ゲームのうち10試合程度、3塁側に100席の女性専用シートを設置するらしい。


発端は某女子大生から持ち込まれた企画がきっかけらしいが、対戦相手によっては空席もありえるようになった読売戦の3塁内野席。

女性向けのプレゼントを用意して、多くの女性ファンに観戦に訪れてほしいと球団は期待しているらしい。

本当に野球が好きなら、その球団が好きなら、女性専用シートじゃなくても見に行くと思うんだけどな。

日ハムの婚活シートは企画的に上手くいったようだけど、読売の女性専用シートはどうなるんだろう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。