オープン戦観戦は・・・・

オープン戦のチケット販売とかの情報が舞い込むようになってきた。

年が明けて、選手たちの自主トレもスタートし、スプリングキャンプも来月にはスタート。

1歩1歩シーズンへ進んでいるんだな。

ところで来月末からまもなく始まるオープン戦。

毎年、数試合観戦しているのだが・・・

今年は・・・

個人的も、平日のデーゲームは行けそうにない。

オープン戦の遠征での観戦は今年ももちろん無理っぽい。


土日、関東周辺で行なわれて、行けそうなゲームのスケジュールを改めて確認してみた。


3/13(土) 日本ハム対ロッテ(東京ドーム)
3/14(日) 東京ヤクルト対日本ハム(神 宮)または 横浜対オリックス(横 浜)

3/20(土) 読売対横浜(東京ドーム)
3/21(日) 読売対横浜(東京ドーム)
3/22(月) 横浜対読売(横 浜)

うーん。

阪神戦が1つも無い・・・・

去年も確かオープン戦で阪神戦は見られなかったような・・・・

まっ、上記のうち少なくとも2〜3試合は楽しみたいなぁ。

球春よ、早く来い!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。