清水から希望のYELLを


 


明日19日の12時から清水駅で清水エスパルス有志の会で、


 


「東北地方太平洋沖地震」の募金活動を行います。


 


募金は、クラブが行っている


 


「パルちゃん募金」


 


に協力させて頂く形で行われます。


 


当日駅で見かけられたら、無理のない程度で構いませんので、募金をお願いします。


 


また有志では、Tシャツも作成し、売り上げを寄付するとのこと。


 


いずれは一般の方にも販売されると思いますので、こちらも協力をお願い致します。


 


まだ自分は被災者の方たちのために何も出来ていませんが、


 


自分が出来る事を少しずつでも行動に移していこうと思います。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。