ナビスコ決勝トーナメント決定!!!


すぽると!


 




見ました?



リアルでは見てませんが、



大会史上初!


 




番組内での決勝T抽選会をやりました。



我らが清水からは伸二キャプテンが参加。


 




決勝T進出チームが決まっていないAグループは、



あだっちが抽選。


 




順調に抽選が続く中、



G大阪の内田達也くんがやってくれました。



決勝Tは何チーム出られるか知ってますか~ぁ。



8チームですよ。



ってことは、1~8までしかないのに、



自分の引いた数字を堂々と


 




「9」



と。



そう、逆さまに言ってしまいました。



流石、関西出身。


 




笑いのツボを良く知っています。



朝から大爆笑させていただきました。


 


ちょっと気になる存在になりました!!



で、我らが伸二キャプテンは、


 



 


「2」



を引き、名古屋との対戦が決定。



決勝Tまできたら、どこと当たろうが関係なく、


 




目先のチームに勝つだけ。



出来れば、お隣のチームがAグループ1位になって、



決勝で当たれればなんて考えてしまうけど、



チーム、サポーター一体となって、


 




まずは名古屋を全力で倒しに行きましょう。



左側のブロックに入ったことで、



決勝に行った場合、相性の良い、


 




国立ホーム側と言う事で、



今年のナビスコ、絶対に頂きましょう!!



(ホーム側になりますよね?)

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。