4/2(土)練習試合 京都サンガF.C.戦

新生エスパルスの試合を初めて見てきました。


 


三保でも感じましたが、新しい顔ばかりで、別のチームみたい。


 


ですが、いつもの仲間との観戦は落ち着きますね。


 



 


試合開始前、大木監督、久しぶりです。


 


森岡さん、結局探せませんでしたが、いましたか?


 


 


スタメンは、


 


《1本目》
GK 29. 碓井 健平
DF 3. 平岡 康裕
DF 4. 太田 宏介
DF 5. 岩下 敬輔
DF 15. 辻尾 真二
MF 7. 山本 真希
MF 8. 枝村 匠馬
MF 11. 大前 元紀
MF 14. 伊藤  翔
MF 18. 小野 伸二
FW 19. 高原 直泰

先制するも、その後はいつもどおりのエスパルス。













 


良い形までの行くのだけど、バックパス多すぎで、フィニッシュまで行けず。


 


追加点取れると、もっと楽な展開になるのに。


 



 


《2本目》は、小野選手に代わって、MF 13. 高木 俊幸



 


初めてプレー見ましたが、今日一番輝いていました!!


 


去年までの13番とは違うプレーで、観客を魅了していました。


 



 


タカは、ゴールさえ決めればきっと・・・・なんて淡い期待を持ていますが、


 


いつになったら決めてくれるのか・・・。


 



 


ゴトビ監督も頭の痛いところでしょうが、まだ時間があります。


 


選手に自信を持たせてください。


 


とくに、辻尾・・・イチがいなくなった分、お前が頑張らないで誰が頑張るんだ。


 


清水の右サイドは簡単には務まらないんだよ。


 



 



 



 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。