Money flies.

 



 



 



 



 



 


そんな中、姫の高校入学に向けた準備を始めておりますが、


 


お金に羽が生えて、どこかに飛んで行ってしまいました。


 


こんなに掛かるのか?


 


と感じつつ、自分も親に迷惑をかけていたんだな~とつくづく感じています。


 



 


迷惑を掛けたと言えば・・・昨日のTM


 


風のせいで、綺麗なアウスタの芝にお菓子を姫たちが飛ばしてしまいました。


 


本当にごめんなさい。


 


この場を借りて謝ります。


 


ちなみにMiu(ミュー)は清水の給水用ですから・・・。


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。