再び清水が輝きだす。

まだまだ1stLEGが終わっただけ。


 


しかもアウェーゴール取られているし。


 



 


と、確かに手放しで喜べる訳ではないけど、


 


磐田戦と比べると、今日の清水のサッカーは面白かった。


 


前線の若手3人の躍動。


 


ゲンキに安定感が出てきた感じで、もうちょっとでオカの穴が埋まるかも。


 



 


と期待出来る。


 


俊幸も枠に飛ぶミドルは、これからも打ち続けて欲しい。


 


アトムは、正直、永井より”やってくれそう”感が漂っている。


 


早くゴールを取らせたい。


 


そして、助っ人陣は、良いメンバーが揃ってますね。


 



 


あの安定感、最高です。


 


キャラはボールを取られないし、人に強い。


 


もうすっかり中盤の中心選手になっている。


 


フレディに至っては、2試合目で”流石”と思わせるプレーを連発して、


 



 


一瞬、応援するのを忘れてしまいました。


 


あのクロス、お見事です。


 



 



 


浩太も”らしい”プレーでボール奪取して、やっと戻ってきたな。


 


と言う感じです。


 


まぁ一試合で、一喜一憂していても仕方ないのだけど、


 


ほんと、今後に期待出来る試合でした。


 


一つだけ言うと・・・マサキ・・・頑張れよ。


 


アピールするチャンスだったのに、積極性が無さ過ぎ。


 


今日のアトム見たいに、期待されてきたのに、このまま終わるのか?


 


7番背負ってるんだから、お前なら出来るんだから、


 


自ら輝きを失くすなよ。


 


眞田さん、今日の勝利はどうでしたか?


 


喜んで貰えましたか。


 



 


浦和戦も絶対に勝ちます!!







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。