切り替えて

  • えみこ
    2010年08月01日 11:26 visibility65

昨日は14試合ぶりの敗戦。かなりへこみましたぁ。
バーに嫌われ、精神的にもバラバラだった気がします。切り替えて次に引きずらないようにして欲しい!

昨日はチケットをいただいたので母も一緒に行きました。キム・シンヨン選手がサイン会だったので母が一番張り切って並ぶ(笑)携帯にしてもらえば?と言ったらホントにしてもらってた。私たち姉妹は会員証に。発売したてのユニ型ふわふわキーホルダーを買って、ラジオは外売店のみだったので買えなかった。キティちゃんとコラボのタオルもネイリストさんに買いました。
『試合前は楽しかったんだけどなぁ』と母が…
痛いなその言葉…。
切り替えよう☆

松橋選手のスパイクやっぱり当たってて昨日届きました☆でもサインは書いてなかった(笑)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。