遂にJ1昇格

  • えみこ
    2010年11月14日 21:32 visibility90

アウェイ栃木行って来て今帰り道です。
すごい甲府サポーターの数にびっくり!
他力本願じゃなく気持ちよく勝てて昇格出来てよかった〜。
この1週間は『次勝てば昇格』と考えるだけで込み上げるものがありました。まだ信じられない気持ちだけど本当に嬉しい。
帰りに栃木サポーターさんに『昇格おめでとうございます』と言われました。栃木サポーターさんは本当に温かい!!去年もグリスタ来たときに『甲府さんJ1行ってもがんばってね』と温かい段幕掲げてくれたり…。目の前で昇格されて嫌な気持ちもあるだろうけど、お祭り騒ぎを温かく見守ってくださってありがとうございました。

今夜ばかりはやべっちで甲府の昇格もやってくれるかな…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。