長男

今日、学校が終わった後に、公園で泥遊び&水遊びをしていた長男。

夕方、家に帰ったら、のどが痛いと言い残し・・・・眠ってしまった。

寝るにはまだ早いと起こしたところ・・・・どうもおかしい?

熱を測ると38度、そのまま近くの病院へ、風邪だそうだ。

薬のましたら、そのまま寝てしまった。

只今PM11時・・・30分前くらいから、うなされはじめた長男

私は心配で寝れず、起きているとなにやら外で物音が・・・・

家で飼ってた猫の餌あまっていたので、外に放置していたら
近所の猫が食べに来てるようだ。

暇な私は。。灯油とかの入れ物をまとめて入れるふたつきの
ケースに餌を入れ、つっかえ棒して捕獲作戦を始めた。
ドガーン・・・・・・・一度入って逃げ出した音が・・・
可哀想だが、餌と言うギャラの分遊んでもらう・・・・・残酷?
でも捕まえたからどうするわけもなく、わかめならラッキー
・・・猫も懲りたのか、静かになった。。。。

すると、長男、(やめろーあっちいけーあー)わめき声が、どうしたのかと
水分取らせるために起こし、なんの夢見てたのと聞くと・・・
みんながライオンに食べられる夢だそうだ、納得。
すごい声と動きだった・・・・
もう少し寝れなそうだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。