
秋祭り♪とmihimaru GT
-
-
菜々子
2008年10月12日 17:24 visibility65

金曜日から秋祭りです。
今日は、父母と叔母さんが来るので、夕べからおでんを煮込みました。
黒はんぺん入りの「しぞーかおでん」です。
あと、「栗ごはん」皮をむくのに疲れました・・・・・。でもほくほくとっても美味しくできました!!
で、エビフライを50本上げました。もち衣もつけて、結構大変でした。
久しぶりに充実した、主婦ぶりです。
こんな時に、主人は泊まりなんですよね・・・・・・。

うちの「ひろみ」がよく、mihimaru GTに似てる。って言われます。
今日までその人がどんな人なのか知りませんでした。
やっとわかりました。コイケヤのスコーンに載ってました。
名前もひろこさんなんですね。名前だけ聞いたら男の人かと思ってたので、可愛い女の子でよかったです。

mihimaru GTと「カリナ」似のいとこです。
秋祭りも今日が最終日。
天気がよくてよかったな!!
- favorite19 chat7 visibility65
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る