続☆母の日☆

  • 菜々子
    2008年05月11日 21:54 visibility40


気分をよくしての試合の後は、エスパ選手の良く行くカフェに行ってきました。

三保の練習の後はよく来るそうです。
娘が行った時には、西部選手、岩下選手、純平選手が来てたんだって。
今日食べたのは、「生ハムとトマトとたっぷり野菜のピサ」と「ケーキセット」
どちらも美味しかった。

ここに来る途中、信号で止まっていたら、選手バスが横に来てびっくり!
一番後ろに乗っていた淳吾となにやら本を見ていた岡ちゃんがきづいて手を振ってくれましたョ。
嬉しかったな。笑ってた・・・・・後で「私らなんか変だった?」とお互いの顔合ったけど・・・・。
ああ、車だと思いました。

















ガトーショコラとマロンアイスのケーキセット
・・・・・・・しかも、娘のおごりでした。
美味しさ倍増だね!!



そして帰りに、カードをもらいました。
カーネーションつきのメッセージカード。



裏には後ろ姿の私の写真に、メッセージが書かれていました。

いつもいろいろありがとう。
今年はバイトしてないからメッセージカードでゆるしてね。
そのかわり来年はちゃーんとお礼するね。
今年のエスパはビミョーだけど、サッカー応援楽しいし、これからも
一緒にずっとエスパサポでいよーねん♪
そんでもって若くてステキなママでいてね。
あたしらサイコーの友達親子。

ママ大好きな○○○より


うれしーーーー!!家に帰ってみたら感動しました。

エスパは勝つし、娘からの素敵なメッセージ、とってもいい日になりました。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。