ヤットゥーゾって誰!!( 笑)

  • ゅか
    2008年11月06日 21:13 visibility73

昨日はホントに幸せでしたぁ (*´ω`*)


ヤットが一面だったので日刊スポーツを今朝買いました☆


試合内容はヤット中心に書かれてました…


みんなで勝ったのに〜(*ToT)



ヤットはたまに「今日はヤットゥーゾで行くぞッッ」と仲間に宣言する。


ヤットゥーゾとはガットゥーゾとヤットを掛け合わせたものらしいです(笑)



ガットゥーゾのように攻撃陣に噛みつくような激しさでぶつかっていく。


普段は見せない熱い部分を垣間見せる瞬間こそがヤットゥーゾモード全快です(笑)


ヤットゥーゾを一回すると寿命が短くなるとかないよね!?(笑)


しかしガットゥーゾ様を笑いのネタに利用するなんて!!



ガットゥーゾ様、うちのヤットが失礼致しましたぁ。。


代表に選出されたので体調だけは気をつけてほしいですッッ(*´∇`*)


ガンバが日刊スポーツの一面を飾るなんて
ナビスコ優勝以来なのかな!?


日刊ありがと!!


それからガンバおめでとうってゆう日記をたくさん見かけました(/_;)


そしてコメントもいっぱい頂きました!!


ラボーラのみなさん
ありがとうございますm(__)m


Jリーグでは敵だけど
12日の決勝2ndも応援お願いします♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。