昨日のめざましテレビを見てのつぶやき

たくさんの応援メール、電話ありがとうございます。昨日、仕事で見れなかっためざましテレビを帰ってから見ました。
映像で見ると何処が悪いかすぐにわかりますね。[e447]江本さんが言っている下半身がダメの意味が、凄くわかりました。[e786]
下半身が弱いし、下半身の使い方が出来てないし、問題点いっぱいありすぎ[e447](涙)下半身の使い方であと20Mは、増えるかな[e257]
悪い点がわかれば修正は、出来る。
まだ時間あります。[e319]
とにかく頑張っていきます!
ちなみにトライアウト前日は、元プロ野球選手との合同試合。トライアウト前にプロ野球選手にチェックしてもらおうと!もちろん現役選手も来るみたいだし〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。