びっくり!田上健一選手

育成枠から阪神に入団した田上健一選手は、うちの所属事務所の社長がコーチをやっている少年野球のチーム「川和シャークス」の選手でした。たまに練習を手伝ってますが、結構、良い選手が多いですね。某球団選手の息子さんとか元阪神の選手がいまして、結構本格的です。真剣にノックしながら「それじゃWBCを連覇出来ないぞ!」(笑)とシゴイてます。
たまに練習に行くと「ジョージマン!」といじられて一緒にノックやベースランニングやりますがさすがにキツイですよ。
小学生は、体力ありすぎ(汗)
でも小学生と練習するといろいろ勉強になります。
野球が一番楽しかった時代は、やっぱり少年野球やっていた時ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。