肩凝り、腰痛の方へ朗報!


昔、ボディビルをやっていた時にお世話になった元ボディビルダーて週刊ボディビルにも連載しておられボディビル連盟の理事である粟井先生の DVDが出ました。
腰を痛めた時にお世話になってます。
動けない腰痛の時に粟井先生に電話で指示してもらうとあら〜ビックリ!10分ぐらいで治る凄い技を披露しているDVDです。アスリートなど治している先生ですが素人でも簡単な腰痛、肩凝りが治す事が可能ですね。
知り合いがギックリ腰で歩けないので先生を紹介したら10分で楽になり、ついでに仕事辞め、マッサージの世界に入ったそうですね。まあ野球などやっている人は、知っておいて損じゃないですよ。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。