
へこたれそうな時の味方。
-
-
なす
2009年10月24日 15:55 visibility20

課題をやっていて、
もうイヤだー!!!(´д`。)
と、投げ出したくなる事がよくあります。
そんな時、FC岐阜の文房具を見れば・・・
あら不思議☆
あっと言う間にやる気がどんどん出てきます(`・ω・)笑
皆さんも勉強・仕事のお供に緑の文具はいかがでしょーか?
・・・なんてね☆(笑)
でも、FC岐阜のグッズを見るとやる気が出るのは本当です。
「よしっ!私ももっともっと頑張らなあかんな!!」って(*´∀`*)
そんなワケで、今から課題の続きを頑張ってきます☆
明日の愛媛戦を爽やかな気持ちで観る為にも・・・
今日中に終わらせなきゃだ!
あっ、写真は
ノート、クリアファイル、シャーペン、ボールペンです。
ノートはまだ使ってませんが・・・(笑)
他はどれも愛用してます。
通学のお供です(*´ω`)b
このシャーペンは使いやすいので特におススメです。
太めのシャーペンが好きな人は是非使ってみて下さい。
いっぱい書いても、あんまり疲れなくて良いよ!
ボールペンも同じ形です。
だからやっぱこれも使いやすい。
ただ・・・
時々シャーペンかボールペンか分からなくなってしまうと言う難点もあったり・・・(笑)
でも、よく見たら微妙に違うので大丈夫です!
クリアファイルは、FC岐阜アピールに最適だと思います☆
でっかくて目立つしね!
筆箱も欲しかったけど、
買うタイミングを逃してしまいました・・・(´д`;)残念。
・・・あれ、何か宣伝みたいな日記になっちゃった(笑)
- favorite21 chat2 visibility20
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る