
岐阜新聞☆
-
-
なす
2009年07月27日 23:53 visibility318

我が家は中日新聞&中スポ派です。
でも『岐阜新聞に昨日の試合が一面にカラー写真付きで載ってるよ』と聞いたら気になっちゃうよね!
…普段は新聞読まないけど(笑)
そんな訳で学校帰りに新聞買って来ました。
新聞=駅ってイメージがあったのでホームの売店へ。
いつも売店のすぐ隣の列に並んでるので、新聞売場の場所は把握してました☆
(*・∀・)ぎっふしんぶん♪ぎっふしんぶん♪
(・∀・*)ぎふしんぶーん♪ぎふしんぶーん♪
(´・∀・`)・・・・・・・あれ?
中スポは沢山置いてあるのに岐阜新聞が・・・ない。
日経も朝日も置いてあるのに岐阜新聞が・・・ない。
ジロジロ見過ぎて売店の人に不審そうな顔で見られてしまったのでとりあえず、退散。
地元に帰る為の電車に揺られてる時に重大な事に気付きました。
・・・ここ、名古屋だった・・・!Σ(゜д゜)愛知県じゃん!!
何だか一人で恥ずかしい気分になりました。あー浮かれすぎてた。
気を取り直して、地元の駅の売店へ。ちゃんと岐阜県内です(笑)
「これ下さい(´∀`)つ□」
「40円です(・∀・)」
「はい。(´∀`){へー思ったより安いんだなー)」
「ありがとうございます(・∀・)」
「ありがとうございまーす(*´∀`*)」
今日は駅まで迎えに来て貰っていたので早速車の中でチェック☆
でも、それらしきものが載ってません。
「あれ、一面ってここだよねー?(´・д・`)」※運転中の人に話し掛けてはいけません^^
「・・・え、夕刊?」
「えっ?」
・・・・・間違えて夕刊買ってました(´・д・`)どうりで薄っぺらいと思ったよ・・・orz
21年間も生きてきて情けないや(笑)
その後、コンビニに寄って無事に朝刊をゲット☆
新聞って奥が深いなぁ・・・(゜д゜)
- favorite18 chat3 visibility318
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る