挫折という名の・・・


・・・放棄。

どうも。

エセゲーフラ作りに行き詰まっている者です。


とりあえず、ここまで完成しました。
が、うーん。。。どうなんでしょう?


今日、会社帰りに池袋のハンズ行って、市販のB3サイズのボードを買ってきました。
本当はオレンジの画用紙を貼ろうかと思ったんですが、
台紙の部分もカッティングシートにしました。
もっと明るいオレンジですよ。
ユニフォームとほとんど色合いが同じで驚いたで〜Σ(・ω・;)

B3サイズだと大きいし、持ち運びに不便なんで、多少カットしました。

大きさがわからんので、ケータイを置いてみました。(手描きだ、とかツッコまないように!)

あんまりゴチャゴチャしたくないので、とりあえずこのままかなぁ。。。
なんかアイデアあったら教えて下さい^^参考にしまス☆

番号の横にサインをもらったら完成☆なんてね。うはは〜♪

とりあえず、こんなの持って行くので、よろですw


【今日のJリーグカード】
友人からもらったカード:青山直晃(清水)
買って出たカード:藤本淳吾(2006Jアウォーズ新人王Ver)/巻誠一郎(千葉)/新井場徹(鹿島)/駒野友一(代表Ver)


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。