
「超」エンジョイフットサル
-
-
りさこ
2011年08月25日 23:03 visibility65
ボールを蹴ってきました!
彼からの誘いはいつも突然で、学生時代から変わらない。
「どうせ暇でしょ」
お馴染みの誘いに釣られ、ラボ友さんを連れて東川口まで遠征してきました。
みんな専門時代の同級生。すっごく当時は好きだったあの方が来なければ断ってやろうと思ってたけど、来るって聞いたら行かなきゃあるまい!相変わらず爽やかだったなぁ、薬指に光るモノがはまってたけど(笑)
今回の主催者がフットサルとサッカーを私に教えた人で、私にとってのスーパーサブ的お兄ちゃん。末っ子vs一人っ子のくだらない争いはするけど、一生頭は上がらないと思ってる。言うことの八割は嘘(妻も納得)でホントを見抜くのが難しくって滅多に誉めない。そんなお兄ちゃんが誉めてくれたのが嬉しくて嬉しくて…。フットサルの存在だけ教えて、ボールのキープさえ出来なかった時代を知ってるからこその言葉なんだろうけど、しっかりとFacebookをチェックしてコメントを残すあたりに二割の誠実感とマメさを感じた。だから、10年超えでも仲良くできるんだね!
半年くらいのブランクはあったけど、フットサルを続けてて良かったなぁって思った。あの程度で誉めてくれるなら、バリバリやっている時を見せたかったなとちょっぴり後悔。
涼しくなったらまた蹴りましょう!
- favorite4 visibility65
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件