
忘れとったで、第3弾
-
-
ブレーメ
2010年04月03日 11:34 visibility58
おはようございます。
みなさん、早起きですね。
僕も今日はわりと早起きしました。
もち、今じゃないですよ。
9:30頃には起きてましたよ。
で、何をやってたかというと、ラボを見てました。
はい、ラボ依存症です。
それは冗談ですが、クリーニング出したり、洗濯したり。
で、今は飯食ってます。
さて、みなさんの日記を読んでみて、やっぱリニューアルの件が多いですね。
ユーザビリティや過去のログなど、改善の声が多いですね。
僕のランキングが5位になってたけど、これも何かの間違いですね。
忘れていたんですが、このサイトって無料登録だったんですよね。
個人情報漏洩などの訴訟に発展しそうなもの以外は、基本的には文句言えない。
使い勝手が悪かったら、いつでも退会できるし。
逆に運営者からすれば、このリニューアルで、サイトの評価を下げるかもしれませんね。
ただ、そこまでして急いだ理由が、どこかにあるはずなんですよね。
何かテストしてるのか、データを取っているのか、クライアントのためにページを充実させてるとか。
結論をいうと、少し我慢が必要ということですね。
さて、今日はこれから新宿の伊勢丹に。
京都暖簾会の催事が開催されているので、調査を兼ねてお店の人に会ってきます。
みなさんも良い休日を。
ではでは。
- favorite20 chat2 visibility58
-
navigate_before 前の記事

そういえば忘れてました。今日は。。。
2010年4月2日 -
次の記事 navigate_next

無事開催できました。雨も降らなかったしね。
2010年4月4日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る