
選手はよく戦ったと思う。サポも下を向かずに応援してた。そして寿人を応援する。
-
-
myu
2011年11月19日 18:16 visibility57
結果は敗戦だったけれども、天皇杯から気持ちを切りかえて、いい走りができていた。
久々に、ポジションを入れ替えての、いい動きで相手も捕まえづらかったと思う。
決定的なシーンは川崎のほうがおおかったけど、カズ、周作の部分でしっかり抑えてたし、ミズの安定感はいつもどおりだけど、攻撃を仕掛けるところなどいい部分もみえた。
山岸もよく走っていたし、ミカがいないからサイドがダメということはなかった。
高萩のゴールが決まったことが何より印象的だった。
もっと恐れず仕掛けていいし、1対1なら、抜けてもいいと思う。
このゲームを大きく左右したのはレフェリングだった。
決定的なミスジャッジが多かったし、コントロール不足だった。
イエロー出す部分を間違えたから、収拾がつかなかった。
J1でレフリーの経験値を上げるのは来季はやめてもらいたい。Jがおもしろくなくなる。ほんとに。
個人的に
今季9ゴールにとどまっている寿人。
それでも、寿人がいたからここまでこれたし、これからも寿人を応援したい。
残り2節で劇的にかわりそうな気配はないけど、それでも10ゴールいってほしいし、来季は期待してる。
チュンについては代表なんで期待はしてるし得点王になってほしいとサポなら誰もが思っている。
やはり、負けるとネガティブな話題に引き込まれる。
クラブの経営悪化はフロントの責任。
選手を支えるのはサポの役目。
選手は結果を出す。
だから選手の人件費に大きく手をつけないことを切に祈る。
そのために、年パス更新したりコラボ丼食べたりしてるわけだから。
- favorite6 visibility57
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る